2013年8月31日土曜日

先生たちは元気かな?



おはよございます。
夏子先生、月岡先生、徳間先生お元気でしょうか。
ちーこです。

夏子先生に会えなくてさびしいです。はやく、きゃぴきゃぴお話ししたいなぁ。(´・_・`)
月岡先生に無表情からニコって微笑んでもらいたいなぁ。(´・_・`)笑
徳間先生まったり雰囲気味わいたいなぁ。(´・_・`)笑
山Pー先生、あいかわらず夏にぴったりなサンダル履いていますか。(´・_・`)笑笑
やぎちゃん、アイスクリームばっか食べてお腹壊してないかなぁ。(´・_・`)笑
もう、2日で学校始まりますねぇ。


また通勤電車やだなぁ。
背中汗やばいんだもん。リュックを背負った状態が1番やばい状態!

はやく、すずしくなーれ!なーれ!
ベレー帽かぶりたいし、
マフラー巻きたい。♡

あったかーいムートンはいて、
お散歩しましょってか。♡


点描やったけど、理想と現実にやられました。
いかに、理想に近いものを作るかってゆーのは自分の実力のせいなんですけれども。泣

もっと詳しく 愛しの渡辺先生聞いて、研究するべきだた。やる勢いも大切だけど、下ごしらえも大切だわん。反省。

あたしのいけないところは、イメージを描きださないとこ。
だから、途中でわからなくなってちがうものができちゃうんだわん。(´・_・`)



自分にプラスになることはメモ&心に置いておく。
イメージする、描く。
スケジュールをたてる。
何事も下ごしらえ大事、ご飯とか唐揚げとか。生姜焼きとか。おいしそう。

腹が減っては戦はできぬ。
いやー、ごもっともである。

課題やってきまーす。笑笑笑笑


んちゃ。



あーん、生姜焼き〜笑笑



0 件のコメント:

コメントを投稿