2013年8月28日水曜日

akemi




おはよございます。

今日、2013年8月28日はC組の高松嬢こと、
明美の誕生日です。

ちなみに彼女は実家なうらしいのでtwitter と lineで
お祝いメッセ伝えておきました。笑

19歳とか、、、、戻りたいー笑
戻れないからどうしようもないけどね。(^^)
あけみは最初すごく静かな子だったなぁ。
あたしも明美もぜんぜんPC触ったことなかったから授業がほんと大変だったなぁ。

学校帰りとか、まりぃとあけみとご飯を食べに行ったり、一緒にお風呂入ったり
学校残ってきゃぴきゃぴお話して実に楽しいひと時でしたなぁ。
あけみはすごくいい子だよ~(^^)
よく歩いてお散歩してるみたいだから、あたしも見習おう!!

もうすぐで、学校だ!!!
みんなにはやく会いたいな!!

C組おもろいし、やさしい人ばっかりだからね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿