2013年8月21日水曜日

真夏の夢


おはよございます。
晴れの日より曇りの方が紫外線が強いとです。
日焼け嫌いです。ちーこです。

8月8日に久しぶりに元バイト先の仲間のれいかどんとあっきーと映画をみて、
ノリで夢の国行ってきました。
ノリ大好きです。

さすが、夏休みですね。鬼混みでしたよ。
リニューアルしたスターツアーズ ちょー乗りたかったけど3時間待ちで諦めました。
3時間あれば、なんでもできる。笑
あいかわらず、ホーンテッドマンションは怖かったです。
首が ズッコーンって飛び出てくるやつ ほんよヤメていただきたい。
ビビリ生駒、お化け屋敷系あかんねん。


いやーそれにしても30周年のシンデレラ城は格別にきれいでしたね!!♡
めっちゃくちゃ ロマンチック&ファンタスティック♡
あっきーにサプライズで 似顔絵プレゼントしたら喜んでくれてうれしかったなぁ。
6年間お世話になったからね。
人が喜んでくれることが私の幸せの一部なのかもしれない。
ってか。笑


めっちゃくちゃ外人さんに見られて笑えた。

ちー&れいかどん(彼氏募集中)
ちー&あきのり先輩


Perfumeです♡
いつもこんな感じだったね。笑



んちゃ。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿