2013年8月2日金曜日

風も空もきっと


おはよございます。

課題がなかなか手につかないちーこです。
タイトルは、大好きなセーラームーンのedの
観月ありささんの 風と空もきっと です。
ちょーいい曲。
私の中のイメージPVは、草原で歩いてて恋人二人が切なげに歩くんだけど
音楽が終盤になって最後の最後で恋人二人はにこやかになって

やさしい風を浴びて手を繋いで歩いてゆく。  とゆう、私のなかの勝手なイメージPV。ワラ
何事もインスピインスピ。ワラ





7月もあっというまにおわってしまいましたなぁああ。
暑さは最初の頃よりだいぶ すずしくなりましたね。。。(^0^)

夜は網戸をあけて、寝る方が好きです。


夜中、暇で起きていると外が明るくなっていくのを見るのもすきです。

朝か寝なきゃとゆう気持ちになりますが、時すでに遅し。
起きて、部屋の掃除をする生駒でした。

ちなみに洗濯をほすのもすきですよ。
いろいろ洗剤試してます。(^0^)




んちゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿