2013年8月12日月曜日

アートアクアリウム2013



おはよございます。

black eyed peas 流れたのでテンションあげて行こうと思います、ちーこです。

じつは7月15日に 日本橋のアートアクアリウム2013 行って来たんですよ〜〜♡
金魚可愛い♡好き♡







すんげーかわいいのに、友達にみせたらね、
真顔で 気持ち悪い と。。。

そ、そんな〜〜〜(;;)
かわいいんだけどなぁ、泳いでると綺麗だし。

昔の日本人の貴族に飼われていた金魚は お手伝いさんに金魚様ってよばれていたんだって〜〜〜
人間の見せ物のために 改造されて 見せられて
 
きんぎょや〜い 許しておくれ。








 展示会の雰囲気のいい感じでしたよ♡
ライトがキラキラして 金魚鉢に反射して。
BGMの重低音が 暗闇のなかで気分をあげてくれる心地いい感じで。
手にはスミノフ♡ 

ほろ酔いで♡


んなかんじです。

んちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿