2013年8月22日木曜日

海パン刑事の季節



おはよございます。
desney の happines is 聞きながらの更新です。ちーこです。
テンション高まるぅううううう。

タイトルは こち亀からいただきました。笑
8月19日に千葉県の守谷海岸に行ってきましたよ。
バイト仲間ね笑 ほんと仲いいんですよ。笑
実家から1時間くらいです。
けっこう、綺麗なほうかな?



晴れててよかったです。日焼けしないようにまじ頑張ったとです。
みんな、大学やら 仕事やらで忙しいけど 久しぶりに会って遊ぶって本当に
楽しいし元気になりました!
あたしん家集合して、グダって、車ん中でくだらん話して、アルペンで海グッズ買って、さぁ、海だ!!!!(^^)




テンションアガったみたいです。ほんと、あほ。笑笑



お決まりの砂遊び!
みんなで綺麗でナイスボディーのおねえさんを作ろう!!
お胸何個あんだよ。笑


ほんと大好き!アフォ戦友!笑




2013/8/19 in moriya kaigan





i love summer 
i love  friends.  

thanks very much♡





んちゃ。










0 件のコメント:

コメントを投稿