2013年8月20日火曜日

青空



おはよございます。
ちーです。ただいま、帰省しております。

帰省の電車ん中で キャリーケースを持ってるんるんで帰りました。
サンダルで足が痛かったけど、小走りるんるんで進んでいました。笑

実家に帰るとお母さんがお掃除していました。
いつものトーンでおかんは 
ち〜こ〜お帰り〜 と言ってくれます。
とても嬉しいのと面白いので笑っちゃいます。

おかんでお買い物して、お風呂屋さんには入りに行って、また買い物して。

おかんは料理が苦手です。
でも、数少ないメニューのなかでゴーヤチャンプルは美味しい。
ゴーヤ好きだし!
たくさん食べちゃいましたV(^_^)V

お母さんあんがとー!(o^^o)

あ、そーだ、その日の1番いい出来事は
露天風呂からみた昼のお空は綺麗でした。
お湯がキラキラしてました。

それにしても、晴れた空はいいもんだよね。



んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿