2013年8月24日土曜日

天使は近くに



おはよございます。

海の次の日は時間を無駄にしたくなくてとにかく、会いたかった人に会えるだけ会うという作戦にでました!

元気モリモリなんで 主婦であり、話を聞いてくれる頼れるお姉さん的な人に会ってたくさん、お話してきました。♡

ちびちゃん達にも会えてハッピーハッピーでーす♡♡♡


恐竜ジャーを説明してくれたり、ピザを食べさしてくれたり、一緒にお寝んねしたり、クレヨンしんちゃん観たりしてましたぞよ。


あたしはガキは嫌いだよといいつつ、結局お世話したくなるほど可愛いチビちゃんず。
ままぱぱに似て、ほんとかわええちびだのぅ。へへ〜ん。

タモリのモノマネとか、くだんない。笑笑笑笑笑笑
一応、幼稚園の先生です。

あたしも子ども欲しい。女の子欲しい。
っと 嘆く生駒。



んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿