2013年8月12日月曜日

そーれそれそれ




おまつりだぁああ〜〜〜〜♩


ちーこです。♩
日本のお祭りって なんで夏にやるんですかね?笑


すんごい湿気だし、夏休みだから人ごみごみで熱気maxだけど
、浴衣の姉ちゃん兄ちゃんが見れるのでウハウハしてしまいますなぁああ(^^)


かき氷うまいし、きゅうりうまいし、チョコバナナ最高だし、ちっこいカステラがちょー好き!!!!♡

最近はいろんな屋台が出てきてたのしいですよね。
この間、行ったときは メロンとスイカが 丸ごと販売してあるお店がありました。
みんな、物珍しくみていましたよ。
スーパーだと普通に気にしないのにね(^^)へへ

盆踊りを見ていたら小さい頃のこと思い出しました。
近所の公園で従兄弟、友達 、家族と踊ったなあ。

今はみんな離れちゃったけど、人がワイワイしてて雰囲気だけでもすごく楽しい。

夏だなぁ。




明美はんと 墨田川花火大会行ったがゲリラ豪雨にやられ、帰宅ラッシュにやられました。笑
明美ごめんね(;;)
イケメン こないかな。笑


んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿