2013年8月29日木曜日

幸せは風に乗って。



おはよございます。
ハリポタに引き続き、久しぶりの六本木ヒルズお散歩しました。ちーこです。


池があるとこで 石のベンチに座って
のんびりのんびり風に当たっていました。
しーあーわーせ〜〜〜〜。
のんびり なにもせずに
緑に囲まれる幸せ。

とんぼ飛んでたし、木の匂いが落ち着くいい匂いすぎて本気で寝れる午後。
課題のことなんか忘れてね♡笑
幸せなひとときをどうもありがとうお天道様神様仏様。



んで、テレ朝でのび太のへや行ったり久しぶりに太鼓の達人でボロクソになってきました。
いやー、悲しい。
ドラえもんかわゆ。






時間はあっという間でして、最後に一杯飲んで帰ることにしました。笑笑
草間さんのみずたまがかわいーいー。

生はあんま好きじゃないので。笑
マリブオレンジいただきました♡

風が涼しくなったのでビアガーデン行きたいなー♡
シャンディガフ飲みたい♡



あー楽しい日ってあっという間。
たぶん、夏休み最後のお出かけだな…!(´-`).。oO
だれか、ビアガーデン一緒行きましょーよー♡




んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿