2013年8月18日日曜日

家系って 



おはよございます。

フィリピンのマンゴーとバナナはまじで美味しいとです。ちーこです。

どーでもいいかもしれないんですけども、
私、じつは、フィリピンハーフです。
こーゆうと、だいたい えええ!!??? って反応してくれます。
 
はい、えええ!!??? って反応してくれたそこのボーイ&ガールズ サンキュウ。
最近知ったのは、(今日)フィリピンのひいおばあちゃんはスペイン人だったこと。
こっちの方が びっくりだわ。


確かに、お母さんはほかのフィリピンのひとと違って、真っ白です。
家系って面白いね。

ひいおばあちゃんは見たことないので、写真があればみてみたいなあ。

フィリピンの方の家族はすごく女性が多いです。
まあ、よく喋る喋る。笑

ちなみに、わたしはしゃべれまてん。
まじで、役立たず。泣
単語ならゆっくり言ってくれれば 理解できるけど
みんな 早口すぎて 理解できまてん。笑

でも、喋れるようにないりたいなあ。
せめて、話の内容をできるように よーく耳を澄ましてみよう。


んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿