2013年8月25日日曜日

ガトーショコラ





おはよございます。
ちーです。

お菓子作りました。
ただ、それだけなんですけども。笑笑


ガトーショコラです。


お菓子は作るのも好きだし、食べるのはもっと好きです。(⌒▽⌒)

薄力粉が家にあるかと思いきや見つからなくて、天ぷら粉で代用しました笑笑ヽ(;▽;)ノ

ぜんぜん、イケんじゃん!でした笑笑

家庭料理作りとお菓子作りって
ぜんぜん、違いますよね。
家庭料理だとお出しとったり、下ごしらえがすごくめんどくさいイメージがあります。
包丁で切るの苦手だしね。笑笑
カフェ飯でも、なんでもいい、
美味しいご飯がつくれるようになりたいですなぁ。

日本のお母さんになりたいですなぁ。笑笑
とりあえず、最初は煮物らへんからスタートしてみましょうかね。V(^_^)V

お姉ちゃんにガトーショコラあげたら大喜びしてました。嬉しい。

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿