2013年8月24日土曜日

愛しの H&M




おはよございます。

H&Mってお弁当屋さんのホットモットかよ。って思った人もいるでしょう。
残念ながら違います。私の親友の2人の名前です。へへ〜ん。
てなわけで、ちーこです。


わたしの友人の新居にお邪魔しましてお泊まりしてきました。♡
友人の前の家は私の家と近かったんですけど
引っ越してだいぶ、遠くなりました。( ;  ; )さみしい。

学校帰りやバイト帰りによく、遊びに行っていました。
友人のお母さんお父さんお兄ちゃんはとても優しいです。
お母さんの手料理は、ほんとうに美味しいです。
いつも美味しすぎておかわりして、ごめんなさい。(´・_・`)

生駒、感謝を込めて皿洗い。
このカウンターキッチン憧れなんす!

お兄ちゃんのフィギュアケースちょー感動。まだ、入りきれてないとか!
ちなみに、あたしは昔サンジグッズいただきました。大事にしてるよ!♡

みんなでモテナイみたり、身長はかったり、ロードムービー撮ったりしてちょー楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂広すぎて幸せだったぁ。

まぢ、結婚したら相方家族とおかあ様とは仲良くしたい派だからね。笑笑

ひーちゃんお仕事お疲れ様。
あたしの話ばっか聞いてもらってばっかでごめん。ひーの話ももっと聞きたかったな。♡
あたしはこの先もひーちゃんとひーちゃんの家族の幸せを願ってます。
いつも泣いて甘えてばっかでごめん。
これからも親友でいてね。
大好き♡結婚式あげる時は任せろ!





んちゃ。♡





0 件のコメント:

コメントを投稿