2013年8月27日火曜日

インフェぇぇぇルノォォォォォォォォオ‼‼‼



オハヨゴザイマス。

涼しい朝ほど、目覚めのいいものはないですね。ちーこです。(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜は、牛角はんを食べに行きまひた。(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ、ハラミはうまいよー。
ニンニクとハラミは世界最強タッグだと思わんかね〜?笑笑

ご飯がご飯が進むくんだったよ。

あんなにハラミ最高っていいながら、撮った写真はハラミだけ乗ってないとゆーね。笑笑笑笑



てかね、牛角アイス食べたんですよ…

そしたらね、あたし、初めて理想のスプーンに出会えたんですよ。

これ‼これ‼これ‼
感動した‼‼
なんなんだろう、この、滑らかな、曲がり具合。
わたしの口のなかでアイスを邪魔しないんですよ。
口の中に入れて、滑らかに口から抜ける開放感!!

アイスもうんまかったから、素晴らしい体験をしました♡
このスプーン、ちょー欲しい。
どこで売っていますかなんて、はずかしくて聞けなかった。
しかし、後悔。
IKEA売ってるかな…?




あー欲しい!これで、毎回アイスクリーム食べたい!



んちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿