2013年8月9日金曜日

熱いお姉さんはすきですか…?


おはよございます。
猛暑が続いております、2013日本列島ぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!
ちーこです。


なんか、サウナやお風呂系の暑いのはけっこう我慢できる方なのに
なんや、自然の暑さにはダメになってしまいますなぁ。笑
きっと湿気だ!湿気がだめなんだ!笑


髪の毛うねうね〜
気持ちもうねうね〜
みんなでねるねるね〜る〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ねるねるね〜るまだ売ってんのかな笑(^。^)


ちなみ、むらさきいろのねるねるね〜るがすきでした。笑笑

あとね、トルコ風アイスだいすきだたにいつのまにか、彼は静かに去って行ったのでした。
小学生のときにめっちゃリピったトルコ風アイス‼

あのアイスはまぢで愛していたのに‼‼笑(*_*)



そんだけ笑
トルコ風アイスお姉さんはすきですか…?



んちゃ。笑笑




0 件のコメント:

コメントを投稿