2013年8月12日月曜日

課題



おはよございます。

最近、スイカバーには負けるんですが スイカのかき氷アイスを見つけて
ハマってしまいましたちーこです。

いや、うんまいのよこれが!!!
でも、やっぱり スイカバーには負けてしまうんですよ笑
なぜなら、チョコチップが入っていないから!!!!!!

 
ちゅーことで、またいつかブログで アイス愛について語りたいとおもいます。

課題課題、、、うむー。
頭が溶けて 何も手つけていません。笑

あ、でも、夏休み前に出していない課題をちょこちょこ制作しています。笑

今かよ!!って感じですよねー笑

みて!頑張って細かく全部切ったのに


結局、妥協して小さい♡に笑


でも、わたしのイメージに近いものが作れてよかった!
ほんとは お手手も貼って行こうと思ったんですけど。


たいへんなのがドローイングですよ!!泣
資料ないし。泣


あたしのやる気スイッチはどこ??


んちゃ。



2 件のコメント:

  1. もしかして下にちらリズムしてるのは点描のレディー・ガガかな( *'ω'* )!?
    うちのやる気スイッチも迷子(´・_・`)笑

    返信削除
    返信
    1. まるちゃん!そう!ガガ!笑\(^o^)/
      いま、やる気スイッチ迷子だから制作ストップちゅう(´・_・`)笑 でも、頑張って終わらす!ヽ(;▽;)ノ

      削除