2013年8月22日木曜日

お邪魔女カーニバル



おはよございます。
前の日記の続きです。ちーこです。
海から帰宅中の車のなかから見た空がすごくきれいでした。



あたしの実家の周りには 家と田んぼかスーパーだけなんで 夕日がよくみえてたんで
東京の方だと マンションやらビルがあってぜんぜん見なくなりました。
ビル街もきれいなんですけどね。(^^)

だから、田んぼと空を見ると心の底から 安心します。
なんなんでしょうかね。笑

安心できるから この日はたくさん笑えました。
あっつい日ざしも 海の匂い、田んぼの匂いも心地よくて
いやなこと全部忘れちゃいました。

日と陰。


生意気だけどなんだかんだでたくさん笑わしてくれる友人。


うちらの集会はカラオケ。


お邪魔女カーニバルは十八番。みんなで踊って歌う。

ばいばいするのさみしかった。
来年も絶対行こうね。♡




365日のなかの1日しかみんな集まれなくてもいい。
たくさん笑える友だちのままだからね。



んちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿