2013年8月29日木曜日

ハリーポッター展

 

おはよございます。
はしゃぎすぎて、靴ズレして足がいたいです。ちーこです。

今日は友人と念願のハリーポッター展に行って参りました。
もう、空いているだろうと思いましたが甘かったですねぇwww

おーおーけっこう混んでましたね。

組み分け帽子かぶりたかったなあ!
ハリポタの衣装かっこよかったなぁ。ちょー着てみたかったな!
ドレスも置いてあったし!!
いいですね!!
双子のフレッドとジョーの衣装あって大興奮!!!
双子LOVE FOREVER

お楽しみのおみやげやさん 更におに混みですた。笑
杖ほしかったけど 財布と相談する前に あきらめました(;;)

杖振りたかったのだ~。
例のあのひとが現れたら、エクスペクト パトローナム !!!!


はいはい。

六本木は家族とよく行っていましたが、展望台と森タワー初めていって楽しかったです。
LOVE展9月1日までみたいですね。

行ってくればよかったと今更後悔、、、。


52階高かった(^O^)

今度は靴ズレしない靴でお出かけしましょ。









んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿