2013年8月18日日曜日

岩手の愉快すぎる家族


おはよございます。
あっとゆーまにオボン obon お盆が過ぎて行きましたね。

今年行けなくて ごめんね、ひーこ。
(ひーこ とは、岩手にいる日本の方のおばあちゃんです♡)

毎年必ず行ってたんだけども、今年は行けなくて残念すぎるです。
悲しい。ひーこ元気かな?

じいちゃんは、天国かあの世かどっちでもいいけど、元気でいらっしゃるかしら?
だいtだいの、じいちゃんネタはまじでギャグで〆ます。笑

従兄弟にも会いたいどすえ佐々木ファム。

たぶん 高3の時かなぁ?






まじ馬鹿すぎて愛してる。

去年は川行ったり、川魚食ったり、花火大会行って、車ん中で家族大勢でみんなでぶっちゃけトークしたり、流星群見たり星が美しすぎてラジバンダリ。

ぼくの夏休み2012 だったとです。

岩手はいいところです。ほんとに。第2の故郷だわさ。
生駒家は 笑いがなくちゃあ ね。
ギャグと楽しさと家族LOVEで私が出来たのかもしんない。




スイカ割りはむずかちい。




んちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿