2013年8月3日土曜日

スプーンおばさん



おはよございます。

昨日は姉と炊き込みご飯を作りました、ちーこです。

炊飯器をゲットしたのにあんまり活用していなくて、そろそろなんかに挑戦したくなりまして
初たけのこの炊き込みごはん作りました♡

写真取り忘れてしまいましたが笑(^。^)
うまくできて、嬉しいかったのは確かです。

今度、炊飯器でできるケーキ作ってみたいなぁ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
オーブンレンジじゃないから、ぜんぜんお菓子作れなくてつまらんとです。


お菓子って出来たてが美味しいってゆーけど、
少し冷めた方が美味しいと思うのはわたしだけかしら?(OvO)


あー、チョコレート食べたくなってきたぞ、こりゃ。☆〜(ゝ。∂)


バレンタインときあるある。
材料のチョコレートをつまみ食いをする。

アルアル〜笑



そんぐらいっす。
スプーンおばさん知ってる人いる?笑笑



んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿