2013年9月1日日曜日

626



おはよございます。

夏休み最後の更新です。
ちーこです。(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず、課題はたぶん大丈夫なのかしら?笑笑(O_O)
夏休み最後の日は、家も出ずに課題の手直しでもしよーかな泣と思いましが、
買い物しなきゃいけないことに気づき結局スーパー行くことに。

スーパーの帰り道にある、前から気になっていたお店が光っていたので勇気を出して〜入ってみたら!

なんて、素敵なお店何でしょう♡
めったに開店してないお店なので
かなり嬉しかったです。
店長の横川さんとなかよくなれてすごくハッピー♡

初対面なのにとてもフレンドリーな方でいっぱいお話ししちゃいました。


626

この数字はすごく、運命的な数字だなぁ。感動したよ。しゅげーな。おい。


あたしも自分のお店作りたいなぁ。
インド人のお客さんと仲良くなって嬉しかった♡
英語めっちゃ早口すぎて、必死こいて理解しようとわたし、がんばったよ。笑笑

リスニングやべー。泣



コミュニケーションいいね。


んちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿