2013年9月5日木曜日

よるの8:30



おはよございます。

ちーです。
へんな、お天気ばっかで洗濯物たまりまくりやないですか!笑笑
どないしてくれんねん、お天気はん‼
朝日よ、出でよ〜。



夏子先生とタッキー。
あたし、この2人の雰囲気好きなんだよね♡笑笑




ほんで、バタ子ちゃんからのおみやげ♡
バタ子ちゃんがよく言う、じゃけぇが書いてあって感動しました。
バタ子さん、ありがとうございました!ごちそうさまでひたV(^_^)V


なんか、みんなに会うとホクホクする。サツマイモみたいに。
やぎちゃんかわいいなぁ。
月岡先生かっこいいなぁ。笑笑


夏子先生と話せて本当によかた。
8/3のよるの8:30。

電話ごしに、ちびちゃんの声聞こえて可愛いかった。♡

よっしゃああああああああああ‼‼‼‼
カーメーハーメー

歯磨きしろよー。

んちゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿