2013年9月5日木曜日

9/3 涙涙笑顔



おはよございます。
ちーこです。

9/3はみんな、ドロドロドロドロドローイングでした。
小鳥ちゃん描くのたのしかったのだー。ちゅんちゅん。

お昼はあけみと本館でお話しして、また7号館に戻りました。
和田先生と会えてよかったぁ。ヽ(;▽;)ノ
ちゃんと電話登録してありますからね!
ドローイング終わらして、ほんで、 あけみはんとYouTubeみてるうちにいつの間にか2人でダンスしてました。笑笑

すんぐー汗かいた!いい運動!


うっほほーい。


んで、B組のゆみ、みさき、はる、ごりとロードMovie作って爆笑!笑笑

特別出演 月岡先生!
載せ方わかんないよ〜泣

もっと、ロードムービー作ろう!(#^.^#)
たくさん、想いで作ろう!(#^.^#)





んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿