2013年9月5日木曜日

地震はこわい。




おはよーございます。
9/4 朝からおっきな地震で焦り焦るちーこです。
しかし、愛しのわたなべちぇんちぇいはおーおーマイペースマイペース。
リラックスリラックス。
うむー、あなどれん。笑笑

年の功ってやつですかね?笑笑

色彩、みんなのシュゴカッタナァ。
もっと頑張ればよかったと後悔。
だから、COLORS いい作品つくりたい。

先生が色をつけてくれた色っぽい薔薇がお気に入り!


まりぃから、アメーリカからのおみやげ♡
SO CUTE♡
まりぃありがとう〜♡


この日のバイトはまぢでお疲れ様ンサタバサだたよ。笑笑

結局、A2のやつはどーなるんやろ?笑笑
いくらぐらいですかー!?笑笑(#^.^#)


んちゃ。








0 件のコメント:

コメントを投稿