2013年9月5日木曜日

9/2 お久しぶりです。




おはよございます。
ちーこです。
学校始まりましたねやっほーい!ヽ(;▽;)ノ

みんな、元気荘で何より。
C組は出席率が高いらしいです。
でも、これが普通じゃないのかなって思うのは私だけかしら?ヽ(;▽;)ノ

アイデアワークはグループワークでした!(^ω^)
やっぱり、グループワークって難しいです。笑笑
眠たくなります。とくに、キャッチコピー。
パッとふと思った言葉が意外に名文になったりして。ね。(^ω^)

てゆか、みんな日焼けしてる子もいれば、あたしみたいに相変わらずな人もいらっしゃるかしら。

みんな、夏休み楽しんでたみたいでよかたよかた。(#^.^#)

さー学校がんばりますよー!



ちー&ゆいの♡

ひゃっほー!!


んちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿