2013年5月29日水曜日

私にはいいところは何もないけれど 夢ならあります。



おはようございます。

連続更新お許しくだされ、ちーです。


5/29日記。
みんな、体調大丈夫ですか?(;;)
クラスメートの子がお休みだったり、顔色悪くて心配です。

やっぱり、バイトしたり夜中まで課題づくしだと体のリズム崩れちゃうよね。
学校とプライベートの両立は難しいよね。




最初は大変だけど、今がけっこー頑張り時だと思うんだよね。
基礎を叩き込むような授業ばっかりだから、体力と気力の問題だよね。

愚痴も言うし泣きべそもかくけど、やるときはやる。

が私のモットーにしてます。クソ親父に散々いわれてきたので。笑
でも、なんだかんだパパとは仲いい方です。






ああああああああ〜〜〜〜、久々にバイクでドライブ行きたいな〜。


あたしのかわいいかわいいHoney です。


ayuのステッカーが貼ってあります、お金ないので全然いじってません。

しかも、学校が始まってから1回しか動かしてない。
今は車庫に。かわいそすぎる。ごめんね。



思いっきり風を浴びたい!!!
光合成大切!!!







おばあちゃんになっても、Bikeは乗っていたいですね。




デザイナーになって、お金持ちになって、親友の瞳とめぐを大切にして、すてきなダーリンと結婚して、親孝行して、笑いが絶えない温かい家族を作って、自分の子供とBikeに乗せて、そして孫を乗せて 老後もダーリンといちゃいちゃして 死んでいけたら私は世界一 幸せな 人間だろうな。

っていう、未来を作れたらな♡ 


まだ、先の見えないなが〜い未来だけど
私には夢を実現させたいから、歩き続けなきゃいけないのだ。(^^)


学校に行きたかったのも夢だったし、自分が決めたことだからね。
思った以上につらいけど まあ がんばろうかね。





ってゆーか、久々にね、 NARUTOみたけど

カカシ先生は本当にかっこいいいいいよ。




んちゃ。
















4 件のコメント:

  1. うおっ!海浜公園!地元すぎる〜笑

    返信削除
    返信
    1. 良い公園だよね!アクアライン見えてきれいだし!(^^)♡
      確かにあゆの地元すぎる。笑

      削除
  2. かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

    返信削除
    返信
    1. まりーん♡ もっともっとかっこいくなりたい!!!笑
      まりんは かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



      削除