2013年5月15日水曜日

神保町 古本屋めぐり☆


おはよございます。

また、blogサボりまちたん(笑)
これ、先生みてんのかな?(笑)

今は電車に揺られ、隣の男性が私の肩を枕にしてます。(笑)
普通、逆じゃね?(泣)
そんな、たくましいのね、私の肩は(泣)(^q^)

昨日5/14は ドローイングの資料を求め、
神保町 古本屋巡りしやした!

あけみ 一緒に回ってくれてありがと~!(o^-^o)

天気は暑すぎたけど、たくさん歩いたし 神保町とお茶の水お散歩楽しかった~!p(^-^)q

女坂やばい。(笑)
また散策したいですねー。

本館で課題やりつつ、ガールズトークがまた楽し~んだわ(笑)

19時まで課題やってたから疲れて帰宅して寝ました。

色彩がんばろ~と。

お目目痛い。

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿