2013年5月13日月曜日

ねむむ。

おはよございます。

非常に眠いです。(>_<)

Youtubeでジブリの 久石 譲さんのコンサートをみながら 課題をやっております。
非常に眠いです。part2。

そーいえば! 今年の夏のジブリは 何やるんだろう?(^-^)

青春系だったらいいな~。

青春系といえば、 私んなかでジブリで代表的なのが!

耳をすませば  ですね。

いや~、これはあかん。(*^O^*)

天沢 聖司く~ん!
愛してるわ、ほんまに。

しずくと結婚したんかな~?

耳をすませば part2 とかやってくれんかなー。 (笑)

ジブリネタは出したらまぢでキリがないんです、生駒は!
また、暇なときにジブリネタで語ろーと。   

んちゃ。

あー、シーズン終わっちゃったけど、 スノボしたい~ん。
雪山行きたい~ん。
めちゃ滑りたい~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿