2013年5月17日金曜日

雨のなかのランデヴー

おはよございます。

こんなロマンチックなタイトルですんません。 (笑)
また、サボり気味ですが
中身は濃い~blogにしたいと思います!

5/16***昨日放課後、さんがくきょうさん←漢字分かんない 

の説明会があって、興味があったのでもえぴーと参加してみました。
うむ、楽しそうだし またPOP を作りたいというのもやってみたかったし  参加しようと思います。

説明会が終わったあとは  あけみ、まりぃ とプリ撮って  まりぃがラクーアの中にある  スパに連れてってくれました!p(^-^)q

あ~ん、地上から舞い降りた天使~(笑)

風呂でめっちゃお話して、なんか久々に長風呂して こころも体もスッキリ♪\(^o^)/

そのあとは、ムーミンカフェにいきましたよ~o(^o^)o
すんげー可愛すぎるお店だったンデスヨ!
あたし、ムーミン大好きだからまた行こう!

たまっている課題も忘れて すごい充実した放課後でした!(〃^ー^〃)

雨のなかでも都会の夜は綺麗だ ね。 

YUKIのランデヴーが頭にずっと流れてます。

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿