2013年5月20日月曜日

毛の処理は大変だなぁ〜



おはよございます。

大変眠いです。ちーこです。
キングダムハーツがやりたいです。ちーこです。


アイデアワークの課題終わって、安心したが!
再提出、色彩
終ってねーじゃん!ちーこです。


なんだかんだ、TDG入学して1ヶ月経ちましたが
しんどいってーのが本音。笑
みんなも絶対思ってるよね!!
とくにドローイング!ま、やるしかね〜けんど!

最近のDVD、漫画でおもしろいのないかなぁ(^^)
最近は進撃の巨人をみたよ!
怖いです。巨人。笑

なんかさ、ナウシカの巨神兵にしか見えなくて、小さい頃けっこートラウマに。
メーヴェに乗りたいのは、今でも永遠の夢でっせ!



あージブリみたい!
三鷹の森にも行きたい!


ジブリはわたしの癒し(^Q^)



ジブリ大好きな人カモン!!!




んちゃ。




4 件のコメント:

  1. 好きだお(ノ´∀`*)
    小さい頃は
    箒で飛ぶ練習してた(笑)

    返信削除
    返信
    1. 出たな、YAHIKO!!!!!笑 待って、最後の行の漢字が読めないのだ!!!!笑笑

      削除
  2. 呼んだ?
    アオガエル達を吐き出して
    弱ってるカオナシが好き(ㆆ_ㆆ)b

    返信削除
    返信
    1. 毛の処理手伝って。笑
      アツオさん結局、カオナシさんは
      千の事が大好きだったんですよ。
      ロールキャベツ男子ってヤツですよ。

      削除