2013年5月11日土曜日

口に口内炎。だけど、私はチョコを食べる。

ちーす、ちーで〜す。

今日は久しぶりに朝6時からByteだったんだけど、寝坊しちゃいました。
本当にすみません、てへぺろ。


んーと、今日の出来事をひとつ。
夕方、車を運転して赤信号で止まってたら、雨ん中犬と散歩してたおじいちゃんがいたんだけど 
おじいちゃんもわんちゃんもけっこー高年齢みたいだったな。

横断歩道を渡ってるとき、おじいちゃんの方が歩くのが遅かったんだけど
わんちゃんはね、おじいちゃんに合わせて本当にちょこちょこ歩きでゆっくり歩いてたんだ〜。

あたしね、たった1分もない出来事だったけど初めて見る人だけど 

おじいちゃんとわんちゃん は相思相愛 みたいにお互いをきっと大切に思える
パートナーのように見えました。

これからも仲良くゆっくり散歩してね。(^^)






あたしも家族が出来たら、わんちゃん絶対飼ってみんなで仲良く暮らすのがあたしん中のひとつの夢〜!(^^)

ちなみに 黒の白い眉毛の柴犬が理想〜。


明日は映画観に行く。ポップコ〜ン楽しみ。
んちゃ。



チョコレートはブラックとホワイト派







0 件のコメント:

コメントを投稿