2013年5月23日木曜日

Falling for you.

おはよございます。

帰宅しながらの更新です。

昨日は遊び疲れて寝ちったのだ。てへ(笑)

5/22 水
この日は、西葛西に住んでるお姉ちゃん家に遊びに行きました。

そいだら、お姉ちゃんの友達も一緒に遊ぶことになりました。

お腹ペコペコだったので 豪華に焼き肉行きました(*^^*)
久々にお肉!幸せ!ほんとに!(o^-^o)

食後の運動にラウワンにも行って騒ぎまくった~!|^▽^)ノ
お姉さんチームに おごってもらってばっか。
わたしも就職したら、お姉ちゃんにいっぱい恩返ししよ。

お姉ちゃん家は広すぎだし、綺麗すぎて、正直びっくり。(笑)

お姉ちゃん家でグダグダして
一緒に実家に帰りましたとさ。(o^-^o)

仲いいでしょ。
いいんだも~ん。
喧嘩するときもあるけどね。

お姉ちゃんはいつもあたしの味方をしてくれるのだ。
あたしはワガママで ひどい妹なのに。

お姉ちゃんいつもありがとう。

最近のお姉のdanceは更にキレがよくなった(笑)
負けらんない。(笑)


んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿