2013年5月26日日曜日

もどかしさとせつなさと心強さと



おはよございます。

さっきまで、スカパーで高校教師を見ていたちーです。笑
高3の放課後が懐かしい限りですわ。笑笑笑


タイトルの意味は 
篠原涼子さんの
『愛しさと切なさと心強さと』からお借りしました。笑


金曜日の授業で自分の性格のだらしなさ行動力のなさにかなりダメージ受けてしまい、
あたしは、理解するまでが時間がかかるので必死でメモメモしてまりぃにレクチャーしていただきましたが、
帰りの電車ん中で へべれけ〜(;;) ってな風に。。。
あたし、すぐ顔に出ちゃうからなー。

だが、しかーし!!!!!山下先生がおしゃっていた事をバネにして、PCと向き合わないと!!
PC愛してる!!ってゆーくらい いじりまくってやる!('v'*)


バイトの飲み会もclubも我慢して、最近課題に手をつけてないので
とりあえず集中して進めていこーと。



Adobeさん登録早出来ますように!
連続更新しちゃお♡ 

んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿