2013年5月26日日曜日

火星から来た鳥

  
おはよございます。



睡眠時間が3、4時間でもいけるようになってきたちーです。
いや、肌に悪いから寝なきゃいけないんだけどね!!!!笑笑(;∇;)

昨日5/25の夜
大好きな大親友のひとみちゃんと ひとみままが
私を元気づけにご飯を食べに連れて行ってくれました。

ひとみ仕事帰りなのに迎えにきてくれてありがとう♡
ままもDISNEYのでっっかいおみやげ嬉しかったよ!!(^^)

お決まりのcoco'sは3人の語り場だね。
最近の話や、学校でのお話やら ウフフなお話やら♡
かなり元気がでました。

わたしの大好きな仲良し石井親子です。




そして、今日はいとこのあゆみがきて、
こんな絵を描いてくれました。


あゆみのすきなひと だって。笑笑
すごくうれしいなー。私が普段は描く側なのに、描いてくれるなんて。
私の作業場に貼りました。(^^)
ちなみに右上が私です。♡

よくバイト先にも遊びにきてくれるので嬉しいんだけど、最近課題ばっかで
ぜんぜん遊んであげられなくてごめんね。

わたしの身近にいる人たちを大切にしようと思える、幸せなことに気づけた一日でした。








んちゃ。




2 件のコメント:

  1. 返信
    1. そう、あゆみのすきなひと(笑)(笑)(笑)
      だーれだ?(笑)(〃^ー^〃)


      正解は、ちーこちゃぁん(笑)(^q^)

      削除