2013年5月22日水曜日

みんなちがって みんないい。


おはよございます。

あたしの好きな言葉です。

電車ん中からの更新です(^^)v

隣の人が私の肩で寝る確率がすごい高いちーです。
前にも書いたけどそんなに寝やすいのかな、あたしの肩は(笑)

女の人は大歓迎~!(笑)(o^-^o)

昨日5/21のドローイング授業はたくさん描いてばっかで疲れましたネ~。
全然資料なくて 困ったサン だよ~。

でも、ジェシーおいたんが某有名シェフを 資料にしてたのが ほんとにおもしろかった~! |^▽^)ノ

しかも、上手いのね!(笑)

あたしもダウンタウンの浜ちゃんとまっちゃん描こうかな!(笑)
見てると楽しいし!p(^-^)q

色彩の課題 しゅんごいヤル気ゼロだけど、しゃーないよね(^_^)/

おいたん、載せちゃいます(笑)

素敵なドヤ顔ありがとう!

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿