2013年5月23日木曜日

天使にラブソングを


おはよございます。

忘れないうちに連続更新を許してくだせ~(笑)(^q^)

さっきよりだいぶ、日が落ちてきて電車ん中がオレンジ色がさし込んできて綺麗です。

夕日が大好きなちーです。(笑)

今日は寝坊してしまいました(;_;)
ごめんなさい。
朝起きてガン萎えしましたょー。
遊びすぎたからね、ひさしぶりに(T^T)

教室入りずれーのなんのって。(笑)
C組のみんな、やさしいから大好き!(笑)

タイポの授業、月岡先生に当てられて、うーれーしーい(//∇//)きゅん

てかね、昨日ね ひさしぶりに

天使にラブソングを    観たんですよ。
やっぱ、いいね!ウーピーは!
みんな、しってるかな?(o^-^o)

好きな映画はたくさんありすぎてヤバイんですけど
基本的に洋画大好きです。

Titanic
Armageddon
Harry potter
Back to the future
E.T.
Stand by me
My girl
Home alone
Big Fish
シザーハンズ
Honey_dance revolution_
chorus
ジマンジー
Oustin powers
Wild speed
やばい、思い出せない(笑)(笑)

私のおすすめっつーか、大好きな映画シリーズでした。

あー映画はいいですね。

誰か一緒に映画みようよー!(*^^*)

そして、東京スカイツリー1周年おめでとうございます。
綺麗だからまた、行きたいな~(^_^)/

バイト頑張ろーと!!

んちゃ。

4 件のコメント:

  1. オースティンパワーズに笑
    mini meかわいいよねー
    めっちゃ凶暴だけどw
    ビッグフィッシュも良かったー

    こりゃクラス会楽しみだわ

    返信削除
    返信
    1. アツオさんおっはよーー!!(^^)mini me~~~~笑
      かわいすぎだよね!!

      big fishマジ感動&ファンタスティック!
      クラス会ほんと楽しみね!(^o^)

      削除
  2. 寝坊してもCクラスは優しいよね♡
    だいすき♡

    返信削除
  3. やさしいよね。ほんとに。(;_q) モリパ足つってない?大丈夫?(´;ω;`)

    返信削除