2013年5月13日月曜日

木更津自衛隊祭り~図書館戦争。 武装祭りじゃ。

さっそく、サボってしまったちーです。(~▽~)

おはよございます。

昨日は朝からお姉ちゃんに起こされて、木更津の自衛隊基地のお祭りに行って参りました。

戦闘機やら、ヘリコプターやらが
目の前にあって かなり興奮しましたね~。

でも、昨日はすごく暑かったです!
死ねる勢いでした。(>_<)
なんとか、生還しましたが!

そして、家に帰り映画を観に行きました♪\(^o^)/

図書館戦争 を観に行きましたよ!(o^-^o)
岡田くんとななちゃんの 不器用なやりとりがすごく cuteでした!
戦闘シーンや、柔道の試合のシーンも二人ともかっこよくてキュンキュンしちゃいました。
 

私の地元でも 撮影があったのを覚えてたので そのシーンを見つけられて 嬉しい(^^)
よく行く本屋さんだったしね。

んで、ラーメン屋さんで つけ麺たらふく食べてHAPPY♪\(^o^)/

今日は午後から授業だから余計にHAPPY♪\(^o^)/ (笑)

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿