2013年5月29日水曜日

きゃぴきゃぴ



おはよございます。


バッグがバナナ臭くなってきました、ちーこです。

でもね、バナナおいいしいいんですよ。
朝バナナ!!!元気の源!!


5/28の日記かきます。
朝寝坊をしてしまい、早起きするのはフリーター時代に鍛えられて得意な方なのですが
支度を整えるのが遅く要領が悪いので、だいたいぎりぎり登校をしてしまいます。
特にメイク!!!!
ほんとに遅いんです。高校時代も常に遅刻の常習犯で 専門入ったら絶対改善するって決めたのに。(;;)


ドローイング遅刻回避できてよかった〜。
桂木さんとまるちゃんとダッシュで教室まで向かいました笑



お昼は まりぃと明美とお外でLunch したよ♡
お外でご飯たべるの大好きです!
天気良いときはお外で食べたいな♩(^^)

後ろ姿の明美とまりぃだよ♡





うまうまほっこり〜〜〜♡


また食べようね。

んで、少しICのお勉強して、バイトに向かったとさ。
二人ともありがと。





帰りの電車が誰もいなくてスカスカでした。
席、豪華に2個分使っちゃいました。へへ。やったね。





ぶら〜り電車いいですねぇ。



んちゃ。



2 件のコメント:

  1. あの時息切れ半端なかったよ〜(O_O)
    朝からいい運動になったからいっか!笑

    返信削除
    返信
    1. まるちゃんなかなか良い運動になったよねっ!
      いやー三人とも間に合ってよかった!(^^)
      また、まるちゃん、桂木さんで朝ダッシュしますか!笑

      削除