2013年5月20日月曜日

雨の電車はあかん警察

おはよございます。

ちーです。o(^o^)o

私の実家にはすぐ近くに田んぼがありまして、窓からカエルさんの声がよう聞こえます。

ほんで、お隣さん家の猫と野良猫が今晩もニャアニャアと 会話してます。

お昼は湿気がすごくてモヤっとしてましたね。
電車ん中のあの臭い、梅雨って感じだね~。(笑)(笑)

明日は天気良くなるらしいよ!ヽ(・∀・)ノ
やったね!p(^-^)q

あゆとくっちゃべりながら、電車乗って
千葉でバイバイして( ´∀`)/~~

久々にサルサ行って、エクつけました。
やっぱ髪は長い方が色々できるから楽しい! 

担当の人初めましてだったけど、いろんな話をして
美容系の仕事は華やかにみえるけど、
地味だよ~。 などのお話を聞いてべんきょー。

でも、やはり美容系のお姉さんたちは30代でもほんと、綺麗な人ばっか!p(^-^)q

あたしも30歳になっても20代と言われたい。(笑)(笑)(笑)

今日のみんなのマインドマップおもしろかった~!o(^o^)o

やひこにムーミン欲しいと言われて嬉しかったのだ。照

眠いん。






って寝てたまるかぁぁぁ!!!!

んちゃ。




4 件のコメント:

  1. ムーミン可愛い(๑╹ڡ╹๑)

    返信削除
    返信
    1. おいたん、ありがとう(〃^ー^〃)
      ムーミンかわいいよネ~癒しよね~(o^-^o)

      削除
  2. ちーちゃんの絵すっごい好き!
    小さいお花たちとかきれいすぎてびっくりしたよ!
    今日のBCDとか幼稚園児も最高だった!!
    憧れてます!!

    返信削除
    返信
    1. かわいいまりんやーい!そんな嬉しいこと言われると頑張ったかいがあったよ~!( ;∀;) いや!あたしゃ、まりんの渦巻きの速さとうまさの方がめっちゃ尊敬!! はやく、上手くなりたいね~!p(^-^)q

      削除