2013年5月10日金曜日

かばんからバナナのへた(^q^)

おっぱよ〜!(・v・)

ちーこだよ。みんな授業起きてるかい?
あたしは少し寝ちゃったよ(笑)てへぺろ

今日は学校行く前に定期入れ落としちゃったんだ〜。
見つかったけどね〜。へへ〜ん
落とし物に注意しよ〜ね〜ん。



いや〜、C組のクラスメートはみんなマイペースだけど
すごく優しいよ(^^)
どんどんクラスメートの方たち仲良くできたら

いいよね!(^0^)

クラスのみんなの名前いいかげん覚えなくては!!!!
あぁ、課題やらなきゃん。

んちゃ。

200文字って意外に大変やなぁ。


2 件のコメント:

  1. 思いっきり授業中やん!笑
    ちっちゃん良いこと言うね( ゚∀゚)ノNICE

    返信削除
  2. 下からATSUOさ〜ん!コメありがとうございます!良いこと言ってないけどめちゃ嬉しいです。いつもバナナ食っててすんません。笑

    返信削除