2013年5月15日水曜日

年下の男の子


おはよございます。

タイトルは特に意味はありません。
でも、キャンディーズ、ユーミンとか昭和系の歌手は大好きです。(^^)

今日は遅延大変だったね。
あたしね、電車通学初めてで、初めて遅延届けもらって嬉しかった~!(〃^ー^〃)
遅刻はやだけどね。

色彩の授業はなんか、ひとりで遊んでた気がする。ペン鼻に突っ込んで。(-.-)

帰りの電車は、けっけ、りょうちゃん、タッキー、ジェシーおいたん、あゆみと一緒だったよ~!

なんか、同じクラスメイトと帰るのっていいね~!o(^o^)o

そして、何よりもポカポカ日和で最高!(o^-^o)
バイトメンツ、せり、あっきー、柳本、れいな、はやピー、しょうた、みさきだからたのしかった!(^-^)v

さ~て、blogおわたら今からタイポの課題やりますよ~と♪

BGMは山下達郎さんに決定。

んちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿