2013年5月27日月曜日

お団子ディ

おはよございます。

ひさしぶりにおだんご作りました、ちーです。(^-^)

いやー、最近学校楽しいですね~。
たぶん、C組だからかも。

課題はいつもギリギリ提出だけどね!へへ~ん。

今日、やひことお話できてよかったな~ぁ。
やっぱり、タメなりの親近感があるのだ。(^-^)

んで、放課後は 渡辺先生がMacの講座があり、すごく楽しんでお話が聞けたし、肩が楽になりました。

愛ちゃんともたくさんお話できてよかった!p(^-^)q
やるしかないね!
この講座毎回出たいー!!!!(//∇//)
少人数だし、渡辺先生、やっぱいいわ!(´;ω;`) ♡

ほんで、今は錦糸町の
「Soup stock」で晩ごはんです。

やっとこさ、行けたよ~(^_^)/

うろうろしたいけど、PCいじろーと思うので食ったら帰ろう!



んちゃ。




4 件のコメント:

  1. おしるこにお米って合うんですね(・∀・)?
    PCは触ったもん勝ち!がんばれちっちゃん!

    返信削除
    返信
    1. あつおさん!これ!おしるこ!ちゃうねん!(笑)
      ハヤシライスみたいなスープですよー!!(^-^) レモン入っててさっぱり!♪
      あつおさん!ありがとう!最初はソフトタッチで攻めてみます(笑)(笑)

      削除
  2. うちも嬉しかった。
    女子でご飯食べに行って以来だね。
    ちぃも無理しないで愚痴れよ!

    スープストックはやっぱりエビのビスクでしょ!

    返信削除
    返信
    1. そう!エビのビスクも美味しそうだった!( →_→)
      スイーツめぐりはいつ、開催日しようか?(笑)

      そーだよね、なんだかんだで1ヶ月過ぎたんだよね。
      ほんとに辛い1ヶ月だったなぁ(´;ω;`)
      やっぱガールズトークしなきゃだね!ρ( ^o^)b_♪♪

      削除