2013年5月20日月曜日

人生七転び中


おはよございます。

まじめに連続更新して参ります。笑

5月18日/
この日はバイト先でミーティングがありました。
珍しく、会議室まで借りちゃつてさ。笑

新人さん紹介やら、AJCCについてのお話。
2012年に誰がたくさんINしていたか、何時間働いていたかランキング!

両方ランキング堂々の私、2位でした。笑
ちょービミョーな気持ち!笑
2位かぁ。笑

本当にお世話になっているバイト先なので必死こいて働いています。
辛いけど、バイト仲間が最高なのは 本当。へへ。

そして、本題!
どうしたら お客様をふやせるか。また、常連さんになっていただくか。
これは、op cp star sw お店全体で考えなければいけない課題です。
たくさんの提案が出てきて、いい勉強だよ。
何よりも後輩たちがカスタマーサティスファクションを真剣に考えてくれたことがすごく嬉しかったの。ほんとに。
みんな、ちゃんと成長してくれてTRGした甲斐だあったよ。



私の店舗は千葉県内で 200店舗中、TOP10に入るお店です。
バイトだけど毎回ほんとうに勉強になるし、たくさん泣いて泣いては走って笑顔であいさつしてメンタルはみんな強くなって育っていきます。

本当にこバイトやっててよかったのかな。とたくさん悩んだときもあったけど
最後にたどり着くのは


やってて、よかった。

ってなっちゃうんです。笑





なんか、思い出話みたいになっちゃた。笑

そして、会議終わってそのまま inして、アップ間際で

すべって転んで ドアの角っこに唇直撃し血が大量 肘は腫れてアカン警察。

ちーちゃん21歳 痛すぎてガチ泣きだわ!!!!!


あたし、本当よく転ぶ。
小さい頃からほんとに!! 



人生21年目、転んでばっかのすぐ泣くちーちゃん(21)だけど
何度でも泣いて立ち上がってやるわよん。




んちゃ。


転んだのに周りに誰もいなかった時の
辛さ。
誰かに見られて、笑われた方がよかったって時ありません?


アルアル〜〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿