2013年6月3日月曜日

悲しみを優しさに



おはよございます。

おひさし更新でございまする。

毎日の出来事をちゃんと思い出せるように、出来る限り書いていこうと思います。
そう。私の脳みそはすぐに物事を忘れてしまうのです。泣

だから、写真とか残せるものが好きなのかな?(・・`)




5/30 この日は朝からICの課題の事しか頭になくて ほんとにあせってました。
クラスメートのまりぃがいつも教えてくれます。
まりぃがあたしがPC出来なくて悩んでいたら 何回も何回も優しく分かるように説明してくれて、あたしがちゃんと出来るまでみててくれます。

ここ覚えとくといいよ。
大丈夫、あたしも出来なかったから。
みんなでわからないことをみんなで解決していけばいいじゃん。


人前では、あまり泣かないようにしてたんだけど

私の頭の弱さと、課題の焦りと、まりぃの心の優しさが
体の奥から
思わず 溢れ出して 涙。まりぃ、ほんとうにありがとう。



高校時代はのんきに過ごしてきたけど
TDGに入って毎日、課題の辛さと難しさと戦っている
みんなだから分かり合えるのかな。



泣きたいときは泣けばいい。
でもね、ちょっとでも強くならなくちゃ。

んで、私みたいに悩んでいる子がいたら
助けてあげられるように
そして、その子も別の子を助けてあげられるようになれば いいんじゃないかなと。






んちゃ。



 

2 件のコメント:

  1. ふふ♡てれーる@’ェ’@♡

    わたしもちーこの明るさにすくわれて
    がんばれてるから、お互い様!
    これからもみんなでがんばってこーね!

    返信削除
    返信
    1. ふわ~ぉ♡ まりぃ~おばちゃ~んヽ(=´▽`=)ノ (笑)
      わかった!まりぃが元気なかったら、私の朝バナナ分けてあげる!(笑)(笑)
      大好きなのだ!(o^-^o)

      削除