2013年6月5日水曜日

世界は愛で満ちているのだ。




おはよございます。


外がだんだん明るくなってきました。
もう、このまま起きていようと思います。

は〜い、オールですね。
各駅の電車で寝ようーと。


6/3  朝、二度寝してしまい行く気失せてお休みしちゃいました♡てへぺろ
せっかく、白い箱作ったのにね。笑




別に課題をするわけでもなく、寝てました。

DVD観たりさ。

お散歩がてらにスーパー行って、きゅうり買ったりさ。

スーパーの隣にあるお花屋さんで働いてる、高校ん時の友達の店に顔出して、
キャピキャピしたりしてさ。



まったり楽しい1日だったわさ(^^)♩





てか、昨日Twitterでも 話したんだけどさ。



おとん おかん の会話がさ。。。








夫婦っていいな〜〜〜〜つて思った。

でもさ、いきなりさこんな会話聞いてしまった娘はどう反応すればいいのよ。


ま、いいんだけどさ。



これからも、喧嘩の絶えない、うるさくて仲良し夫婦でいてくださいな。




んちゃ。
















2 件のコメント: