2013年6月9日日曜日

わたしのしごと展2013



おはよございます。

6/8 今日はTDG7号館で行われた わたしのしごと展に行って参りました。


おいたんと桂木さんとしゅん坊がいて、ホッてしました。(^^)
しゅん坊はたっちゃんと会えたのかしら?(・o・)

デザイナーのイシイ タツヤさんのお話を聞きました。
とてもかわいいイラストでした。
壁に描いた 海の魚たちとクジラの作品がとても好きでしたね〜〜。

お話をもうちょっとお伺いしたかったなぁ。




先輩たちのポートフォリオもスポーツメーカーを使ったかっこいい作品や
イラストがたくさんのポートフォリオが見れて 楽しかったし!うむ。勉強!


何よりもうれしかったのが 体験入学とプレススクールでお世話になった
加藤 さおりさん(まるちゃんさん)と会えたこと!!!

可愛いしやさしいいい!!!!
だいすきです.。
お仕事頑張ってください!!!!(^^)♡

まるちゃんさんかわいいよ〜^^



我らC組の担任の、和田こなつ先生とも会えたーん♡
いろいろ話聞いてくれて ありがとうございました。
先生みたいに、笑顔が絶えないオシャレなデザイナーになりたいな〜。
 笑顔と蝉バッグ。CUTE♡







そして、TDGの女性の皆様!!



月岡先生のオシャンティスーツゥゥうううう!!!



生駒の満面の笑み。







感無量ですわい。←あんま意味わからないんですけどね。



ニヤニヤ。




あー、充実した日だわさ。
んで、お散歩してお茶して帰宅。



課題アイデアワークしかおわってねぇええええええええええ!!!!!








んちゃ。




目、目線が... 







2 件のコメント:

  1. ちーちゃんうらやましー!
    月岡先生と2ショットとかー!
    先生こんな笑うんだね…笑

    返信削除
    返信
    1. あいちゃん!興奮と喜びの嵐だよ~笑 ( ;∀;)
      先生可愛いよね(笑) 素敵だ。(笑)
      元気がないときは 先生の笑顔を思い出すんだ!(笑)

      削除