2013年6月3日月曜日

FUNKY MONKY BABYS 2013




おはよございます。


牛乳はやっぱり、 おいしい牛乳 がおいしいと思います、ちーです。


とうとう6月ですね!

6/1 楽しかったクラス会の後、西葛西にいるお姉ん家に向かいました。

飲んで食べた後だったけど、もんじゃ焼きに連れて行ってくれました。

お姉の顔!!!笑笑 牛タンめちゃうまままままままま!!幸せだぁ。
お姉ちゃんん家に泊まり、夜中までGlee みてました。



FUNKY MONKY BABYS 2013.6.1/6.2 解散ライブ
IN 東京ドーム!!!



瞳まま、あやみちゃん、ひとみ、ぶーで騒ぎましたぜ!!

瞳ままが光るヤツ買ってくれててもう感動!!!!

ファンモンのライブ、武道館のお台場の冒険王以来だったから楽しみだったのだ!


飛んで腕振りまくって 会場がすごかった!!
ファンモンのライブがこれで最後なんて実感わかなかったよ。

加藤さんの たくましくて力強い 一言一言に感動してしまう歌声と
モンちゃんの キュートな笑顔、いっしょに歌いたくなるなめらかな歌声と 
ケミちゃんのみんなを笑顔にしてくれる パフォーマンスとDJのかっこよさ

10年間 とかすごいなぁ。
高校ん時に 瞳がファンモンのライブに誘ってくれなかったら
こんなファンモンが与えてくれた感動は味わえなかっただろうな!


希望の唄 
恋の片道切符
ナツミ
 
もうほんとだいすきなうた!♡

青春だよ!!(^^)





うちの誕生日にも大阪でライブあったみたいだから嬉しくてパシャリ★

解散しても、ファンモンは永遠に不滅だ!!!










んちゃ!






























2 件のコメント:

  1. コメント失礼します。
    ファンモンいいな!!俺も好きだから解散ライブかなり羨ましい (´д`)解散は残念だけど。
    その3曲もめっちゃいいよね!

    返信削除
    返信
    1. わ~い!かつらぎさんおはよー!(o^-^o)
      もうね!さよなら とかバラード流れるたびにちょー泣きましたもーん(´;ω;`) 感動しました!
      んじゃ、今度カラオケでファンモンメドレーいきましょ!(笑)♪

      削除