2013年6月5日水曜日

ひよぴ

  


おはよございます。

タイトルは私の弟のあだ名です。
5/31で18歳になりましたよ、本名 日世比(ひよひ)
 
珍しい名前ですよね。
私の周りには未だかつて聞いた事ない名前です。
今、流行のキラキラネームではないと信じてます。



6/2 バイト先でちょおおおおおおおお日焼けしました。
ガン萎え!!!!!
せっかく白豚を極めてたのに!!!笑

んで、バイトのあとは 家族でご飯を食べに行きまして、生駒家のたわいのない会話
してましたよ。






んで、夜は オヤジと 白い箱を工作しました。

オヤジと工作みたいなことするの、小学生ぶりでした。
変な感じ。笑
オヤジは物を作るのがけっこーうまい方です。
助かったぜ、パピー。


あ、普段はオヤジとは言ってませんよ、パパです。
喧嘩したら、ジジィと叫びます。
おねだりするときは、パピ〜♡とおねだりします。
 

とりあえず、イメージは出来ているのであとは、あたしのセンスですね。
 
センスぜんぜんないけどね!!!!!!!
へへ〜ん。



とりあえず、ありがとうお父さ〜ん。













んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿