2013年6月8日土曜日

6/4 空も飛べるはず。





おはよございます。


溜まりまくっている。
あかーーーーーーーーん!!! 

なちーこでござる。



6/4 ドローイング 今回 乗り物難しすぎて 
あかーーーーーーーーん!!!



テンション下がった日でしたが、
学校終って、素敵な場所でお昼ご飯お召し上がりになりましたのよ。おほほ。←日本語できないマダム風ね







まりぃ ありがちょ♡
きれいすぎて、緊張しちゃってしまいました。笑







いい天気だったから、本当に景色が綺麗でした。

  


本気でパラグライダーやりたい気持ちになりました。



バイトがんばれた。


素敵な思い出を ありがとう。








んちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿