2013年6月21日金曜日

I'm sorry ヒゲソーリー




おはよございます。

いや、おひさしぶりです。ちーこです。


10日以上ぶりの日記ですね!(;;)


あたし自身も日記を見れない書けない状態の日が続いてしまいまして泣

急だった引っ越しも終わって、
ぶっ壊れていた携帯も新しくして携帯へのストレスも解放されました。笑



新しい環境での生活が始まりました。

炊飯器がなくてご飯が恋しい限りです。

夜がすごく 寂しいです。


近くに人がいると安心感がすごいです。






だから、学校行くとみんなに会えるから安心します。



魔女の宅急便な気持ちです。

ジジ欲しいな〜〜。(^o^)



さーどんどん続くよ!!



洗濯もの乾かない!!!!!!






んちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿